
美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

15日め。スクワット140回、プランク1、5分。

ボディメイク ボディメイク-スクワットチャレンジ ボディメイク-プランクチャレンジ

プランク、スクワット。

30日チャレンジ。


やっと半分!!


プランクがツライ。

慣れない、1分半!

90秒…聞こえは短いけれど、とてつもなく長く感じます。


iPhoneのストップウォッチにして、顔の下において時間を計っているけれど、1分過ぎると、腰が下がってきたり、逆に上げたくなってしまう。


時間を見るからつらいのか?

明日はタイマーにして、時間を見ないでやってみようと思います。



スクワットは、一度に140回は無理だと思ったので、

70回、35回、35回。

と、わけてやりました。


分けたほうが、丁寧に、腰を落としてするので効きそうな感じ。


他に、リーボックのトーニングシューズを履いて15分ほどジョギング。

天気が悪かったので、少しだけど。


何が効いているのかわかりませんが、

太ももがピリピリしています。


前半戦、15日続いた自分を褒めたいです!頑張りました!エライ!


明日から後半。

続けてゴールデンウイークに、洋服を買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ♡