
美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

16日め。スクワットお休み。プランク2分。

プランクがつらい。

昨日までの1分半はなんとかできたけど、2分はできなかった。

途中でお腹をつけてしまいました。


今日はストップウォッチではなく、

タイマーで時間を計ってみました。


でも、ストップウォッチの方が良かったです。我慢が出来る。


iPhoneのストップウォッチは、秒の下二桁が表示されるので、時間が早く感じる。


タイマーで見ないようにしようと思ったけれど、やはり時間が気になるからみる。

秒単位なので、遅く感じる。

残りの時間が表示されるから、残りがまだこんなにあるのかー!!と絶望に近い気分になる。


そういう訳で、プランクはストップウォッチの方ができそうな気がします。

明日から、ストップウォッチにもどします。


その他、運動ではないけれど。

シートマスクを久しぶりにしました。

ツルツルモチモチ。

紫外線が増えてきたし、乾燥しているので、しばらく続けます。


沢山入っていて安い。個包装ではなく、ジップロックのように袋に入っているものを愛用しています。