美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

綺麗なアラフォーになる美容ブログ。美容・ダイエット・ヘアメイクなど、「綺麗になりたいアラフォーママ」がしている美容法をブログに書いています。

17日め。スクワット150回、プランク2分。

体調不良で2日お休み。

まだ本調子でなく、スクワット、プランクは細切れ。

やらないよりは良いだろうと思いやりました。


スクワットは、いつもより浅いけれど、

80、40、30。

合計150。


体調にあわせて、休み休みできるからやりやすい。


一方。プランク。

これはダメー。

2分、ムリ。


病み上がりなので、ここはもう、ちょっとお腹をついたりしつつ、やりました。

お腹をついた分、5秒多めに。


それでもじんわり汗をかいて、つらい。

本調子でも2分はキツイと思います。



他には、

今日もシートマスクで保湿。

肌が柔らかくなってきた。


マスクをはずしたあと、残りのローションをパッティングするように、首、手にもつけています。

きめ細やかになった感じ。


ヘアケアもしていきたいです。トリートメントも大事だけど、シャンプーですよね。

やっぱり、ケラスターゼかな。