美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

18日め。スクワット155回、プランク2分半。

1日あいてしまいましたが、続きから。


スクワットは慣れたのかいけます。

今日は鏡をみながら、上半身を気をつけました。

肩が前にこないように、胸を張って、垂直に落とす。


上半身にも効くと嬉しいです。



プランクは、2、5分。

30秒長くなると、もうギブアップしたくなります。つらい。


潔く2分半を続けることはあきらめて、途中お腹と下半身が床についても、良いことにしました。

その分、ロスタイムとして、10秒プラス。


やり方はあっているのかわかりませんが、続けることが第一なので、明日からもこのスタンスで行こうと思います。



他には、顔が引き締まるパックと、保湿のシートマスクをしました。


シートマスクを続けて数日。

潤ってきて、肌色が明るくなった気がします。


目元に張りが出てきた感じもします。


スクワットとプランクチャレンジ、シートマスクを使い始めて、自分で言っちゃいますが、キレイになってきてます♡