美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

19日め。スクワット160回、プランクおやすみ。

プランクがお休みで助かった!笑


スクワット。

今日も鏡をみながら、上半身も意識してしました。


肩を外側に、胸を張って、姿勢よく。


鏡を見ながらの方が、効いてると思います。


たまに、手をお尻と腿の境のところにあてて、スクワット。

ここに一番きいてほしい、と効果を意識しながら行いました。


ほかには、バストアップのために、有名な手と手を合わせてプッシュ。


フェイスパック。


ヴェレダのホワイトバーチオイルで、お腹から足にかけて下半身を軽くマッサージして引き締め。


さいきん、横のお腹は大分シェイプされてきました。実感しています。


前の下側のお腹、お尻、腿がもっと引き締まりますように♡