読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

27日め。スクワット230回、プランク4分。

スクワット。

きちんと数えていないと、何回やったのかわからなくなります^^;


50回で1セット、など決めてやった方が良いかも。


プランク4分。

これは、もう無理です。

初めから膝をついて足をあげるプランクにしました。


プランク楽バージョン。休憩を入れずに4分やりきりました。

案外いける。

私は前のお腹がきになるので、そこに意識を集中してしました。


そして、大発見!

いつものようにスマホを顔の下においてストップウォッチで時間をはかっていました。


が、時間が長〜く感じます。

ストップウォッチから、画面を変えて。

ネットでブログを読みはじめました。


すると、そんなに長く感じませんでした。


半身浴を本を読みながらすると、時間が早く感じますよね。それと似ています。


明日もこれでやってみます。