読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

清く正しく美しく♡キレイになる実践メモ。

30日め。スクワット250回、プランク5分。

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

アップしませんでしたが、

最終回終了しておりました。

 

スクワット250回は、朝晩に分けて。

分けてやると、朝やったのに夜忘れる、という失態をしてしまったので、その場がいいですね。

 

スクワット100、5分休憩、スクワット150、のように。

 

プランクはツライ。

私にはムリです。

 

こちらは、膝をつけて楽バージョンで5分。

 

よく頑張りました。

 

また後日、感じた成果と後日談を書こうと思います。

 

30日、長かったです!!