美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

綺麗なアラフォーになる美容ブログ。美容・ダイエット・ヘアメイクなど、「綺麗になりたいアラフォーママ」がしている美容法をブログに書いています。

スクワットチャレンジ。終了した感想。

スクワットは、イケます!

回数が多くなって時間がかかるけれど、大丈夫。


歯磨きをしながら、トイレに行った時に少し、などチョコチョコできます。


まとまった時間をとらなくても、ながらでもできるところが良い。


効果はどうか?ときかれると、正直わからないです。

プランクもやっているので。


でもモモから膝下にかけて、スッキリした感じがあります。

これは、スクワットのお陰かなぁと思っています。


食事制限はしていなくて、

スクワットとプランクチャレンジだけで、

下半身はスッキリしました。


ボトムのサイズは、物によってLを買っていましたが、買い物に行った時に試着したら、全部Mで大丈夫になりました。


なので、パンツを二本買いました♡