美しくなるブログ(^ー^)ノ♡

綺麗なアラフォーになる美容ブログ。美容・ダイエット・ヘアメイクなど、「綺麗になりたいアラフォーママ」がしている美容法をブログに書いています。

自己流ゆるゆるスクワットチャレンジ変更。

自己流スクワットとプランクチャレンジ。

4日実施+1日休憩、5日セット×6クール=30日(1か月)予定が、、、

ここで滞ってます!!!

 

プランクって難しい。

スクワットは、歯磨きしながら~ながら~でできるんですけどね。

 

もう、ここで開きなおります!!

ここからは~。

スクワット×60回、プランクは気が向いたときに(笑)30秒以上、でやってみます。

期間は2月いっぱい。わからなくなるから、休憩ははさみません。

 

今までのところ、ウエスト横は引き締まった感があります。だから、ゆるゆる自己流でも大丈夫みたい!何事も、やらないよりはずっと良いですよね~。

 

ということで、2月いっぱいやってみます(^^♪